スキー用品を買いたいと思ったけど、そんな安くなかった。 | 45歳からのボルダリングクライミング初心者記

45歳からのボルダリングクライミング初心者記

独り言を延々と書き散らしています。保育園児、小学生、中学生の母親です。YAHOOが閉鎖しちゃうので、移行先として作りました。よろしくおねがいいたします。3回産休とって3回復職して、気付けば40代!です。

今年は家族でスキーに行こう!となって

ウィンター用品のセールに先月末行きました


何にも道具がなかったので、一式全部買おうーと行きまして

超目玉のキッズスキーウェア3,900円などゲット。


大人のは13,900円。

ウェアや小物は安くて良いんだけど


板は思ったほど安くなかった。

わたしのウィンタースポーツの知識は90年代で止まっているので、こういうイベントでは板5,000円ビンディング5,000円だろうーって思ってたんだけどそんなことはなかった。


そもそも、スノボコーナーに比べて1/4くらいしかスキーコーナーがなかった。


市場が減っている。





ワンコインで満足できる食事は?


100円は無いと思う。。。500円ならともかく。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう