コンビニで買える安ワイン。美味しかった!パラシオデコラソン | 45歳からのボルダリングクライミング初心者記

45歳からのボルダリングクライミング初心者記

独り言を延々と書き散らしています。保育園児、小学生、中学生の母親です。YAHOOが閉鎖しちゃうので、移行先として作りました。よろしくおねがいいたします。3回産休とって3回復職して、気付けば40代!です。

コンビニで買える安ワインー。


パラシオデコラゾンブリュット


palacio de corazon 心の城、心臓の城かな?



白の泡

またもや白の泡。最近泡が好き。


旦那さんが私のボルダリングのお迎えにセブンイレブンの駐車場に停めたので、買ったワイン


500円ぐらいだと言ってたけど美味しかった。

葡萄の味がちゃんとして、泡もきめ細かくて、飲んでて幸せっっ。

500円でこれなら素晴らしくない?

多分値段違うね。


パラシオでクリスタルブリュットから、コラゾンにリニューアルしたんだって。


これはリピ買い決定です。


キレの良いエレガントな泡立ち。淡いイエローの外観、シトラスやフローラルの香り、滑らかな舌触り。アペリティフや魚料理、デザートとの相性抜群♪バランスが良く誰からも愛されるスパークリングです。商品名 パラシオ デ コラゾン ブリュットPalacio De  Brut Cuveeヴィンテージ NV生産国/生産地 スペイン格付 -生産者 -タイプ 白・発泡/辛口アルコール度数 11%葡萄品種 アイレン、ベルデホ、ソーヴィニヨン ブラン容量(ml) 750ml※画像はイメージです。ラベル変更などによりデザインが変更されている可能性がございます。また画像のヴィンテージと異なる場合がございますのでヴィンテージについては商品名をご確認ください。商品名にヴィンテージ記載の無い場合、最新ヴィンテージまたはノンヴィンテージでのお届けとなります。クリスマス お年賀 御年賀 お正月



通販だとすごい値段で出てる笑い泣き



肉と魚どっちをよく食べてる?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう