2020年に見てるアニメ | 45歳からのボルダリングクライミング初心者記

45歳からのボルダリングクライミング初心者記

独り言を延々と書き散らしています。保育園児、小学生、中学生の母親です。YAHOOが閉鎖しちゃうので、移行先として作りました。よろしくおねがいいたします。3回産休とって3回復職して、気付けば40代!です。

2020年見てるアニメ。思い出がてら記録してみました。

昔はもっといっぱい見ていたのですが、今年は少ないです。

 

とても面白い☆彡☆彡☆彡

 

富豪刑事 Balance:UNLIMITED → 視聴中 面白すぎる
無限の住人 → 視聴中 面白すぎる。コミックスを全巻買うか検討中。
天晴爛漫 → 視聴中 面白すぎる

アルテ→面白かった。イタリアの背景や画がステキ。うっとり。ストーリーも好き。
波よ、聞いてくれ →面白すぎる。無限の住人と作者が一緒なんだ。
 

面白い☆彡一応見た。

 

イエスタデイをうたって→最終回だけ面白かった。イラっとくる話。
ドロヘドロ→なんとなく見た

ケンガンアシュラ→これもなんとなく見た

BNA→1話見たところで残りを視聴していない
(ズートピアみたいなアニメかと思った)

 

ジビエート → 天野喜孝と大黒摩季と吉田兄弟と池田秀一と東地宏樹(全員敬称略)を尊敬しているので録画視聴しています。つらい。

 

いまのところ10作品か。