イヤースコープで耳の中を覗き、掃除してみた! | 45歳からのボルダリングクライミング初心者記

45歳からのボルダリングクライミング初心者記

独り言を延々と書き散らしています。保育園児、小学生、中学生の母親です。YAHOOが閉鎖しちゃうので、移行先として作りました。よろしくおねがいいたします。3回産休とって3回復職して、気付けば40代!です。

wishで買った面白いもの。

イヤースコープが届きました。
6/20に注文して、届いたのは7/6だから、到着まで半月😅


値段が、1000円弱で安かったからいいかな。

ちゃんと使えました。焦点距離が2センチぐらいなので、うまく見るのが難しいけど、慣れれば面白い。

悲しいことに、iPhoneのアプリがないので、古い5年以上前のAndroidスマホにインストールして使っています。


よく見えるー。

後で調べてみたけど、Amazonでも1500円出せばありました。私が買ったwishのは、日本語説明書も何もなしで900円でしたので、まあどっちがよいか、好き好きかなと思います。


ちなみに、イヤースコープを覗きながらの耳掃除は、多くのレビューが無理だと書いてるように、無理だと思います。耳掃除のパーツをつけると、当たり前ですが見えにくくなりますから。

wish、いまキャンペーンやってますね。
下のリンクで登録すると537円分のwishキャッシュがもらえるそうです。
↓↓↓
👋 ¥537分のクレジットを贈ります!利用するには、このリンクを使用してWishアプリをダウンロードしてください。

ついでに、購入時のプロモコードはこれ
↓↓↓
c k h t q n j z