レビューを信じたら酷い商品が届いた。サクラレビュー、ヤラセレビューの闇! | 45歳からのボルダリングクライミング初心者記

45歳からのボルダリングクライミング初心者記

独り言を延々と書き散らしています。保育園児、小学生、中学生の母親です。YAHOOが閉鎖しちゃうので、移行先として作りました。よろしくおねがいいたします。3回産休とって3回復職して、気付けば40代!です。

サクラレビュー、ヤラセレビューの闇シリーズ
(勝手にシリーズ化)
実被害編です。

先日、某通販で安くてなかなか素敵なズボンを見つけました。


綿麻の夏向けのワイドパンツで、写真だとめちゃくちゃかっこいい。そして安い。レビューの点数も悪くない。

コレはいいじゃん!と思って注文して、わりとすぐ届いたのですが…

届いた時、梱包が雑で中身が飛び出してた。
中身はビニールに包まれてるので、汚れてはいなかったのですが、ちょっと心配な気分になりました。

開けてみると…


なんか小さい??

んん?と思って履いてみると、明らかにキツイ。


サイズ表を見て、Mサイズでいけるわと思って買ったのですが、コレはまずい感じ。座ったらビリっといきそう。

極め付けは、ボタンがボタン穴に入らない!

ひどい!粗悪品です。

あとで測ってみると、ウエストもヒップも総丈も、書いてあるサイズ表と全然ちがう。笑っちゃうぐらい。なのにタグにはMと書いてある。

もー、速攻で返金をお願いしました。

こんなひどいパンツなのに、レビューは星5だらけ。ホント最低!!!何がピッタリですだ。こんなのはいて外出できないよ。
こういうのって、サクラレビューに対する怒りが湧くよね。

そのものズバリをリンクするわけにはいかないので、、、
まあ似たような値段のものをpick↓こちらは真っ当なパンツであることを祈っております。
↓↓↓