寒くて膝痛い。そして水晶玉が欲しい | 45歳からのボルダリングクライミング初心者記

45歳からのボルダリングクライミング初心者記

独り言を延々と書き散らしています。保育園児、小学生、中学生の母親です。YAHOOが閉鎖しちゃうので、移行先として作りました。よろしくおねがいいたします。3回産休とって3回復職して、気付けば40代!です。

寒いです。風邪引きそう

そして、なんか膝が痛い。動いてない時も痛くて、ちょっと重症かも。

インスタでよく見かける水晶球に景色を写して撮るやつ、あれはカメラ界隈では水晶球じゃなくて、レンズボールって言うんだけど

ちょっとしたコツ(この場合、持ち方とカメラの位置)さえ決めれば、道具(球)が安いのに、初心者でもスマホでも印象的な写真が撮れるので、なかなか人気です。

1番人気は60ミリで、国内メーカーだと3000円、海外メーカーでも1000円以下程度で手に入る。

のだけど、wishの安さはすごい!






1000円以上買う時のだから使わないと思うけど、プロモコード

Wishアプリをダウンロードし、最初の注文でプロモコードckhtqnjzを使用すると最大50%オフになります!アプリをゲット:https://dl.wish.com/ZE9d

あったかくなったら、撮影行きたいー