小顔テープは整形の代わりになるのか | 45歳からのボルダリングクライミング初心者記

45歳からのボルダリングクライミング初心者記

独り言を延々と書き散らしています。保育園児、小学生、中学生の母親です。YAHOOが閉鎖しちゃうので、移行先として作りました。よろしくおねがいいたします。3回産休とって3回復職して、気付けば40代!です。

顔面の下垂が気になっております。

この前、美容皮膚科にHIFUを受けに行ってきましたが、HIFUとて効果は永久ではなく、ほんとは継続して打たないといけないのです。

ですが、コロナ外出自粛でクリニックに行くのがはばかられます。

 

アイプチみたいに、なんかプチっと貼ってなんとかするのないのかなーーーと思ってましたが

面倒で検索とかしてなかったのですが

やっと見つけました。滝汗滝汗滝汗

 

コメカミに貼って下垂した顎を引き上げるのです。

小顔テープというみたいです。

 

なんか

なんか安いのから、高いのまでいろいろあります。

 

あと、某SNSの整形垢で話題になってた本も取り寄せしました。

まだ1ページも読んでないですが・・・古本で買ったので、お風呂の中で読もうと思っています。

 

まだ