MelodiX! Fes 2020 2/13 豊洲ピット | 45歳からのボルダリングクライミング初心者記

45歳からのボルダリングクライミング初心者記

独り言を延々と書き散らしています。保育園児、小学生、中学生の母親です。YAHOOが閉鎖しちゃうので、移行先として作りました。よろしくおねがいいたします。3回産休とって3回復職して、気付けば40代!です。

MelodiX! Fes 2020行ってきました。ぼっち参戦です。
旦那さまに子供3人をお願いして
チケジャムで直前に仕入れた定価割れチケットを握りしめてっっっデレデレデレデレデレデレ

ちなみに自力ではチケットが当たったことがありません。
いつも「ご用意できませんでした」です。泣ける笑い泣き

ユニゾン、まさかの1組目でした。
絶対トリだと思ったのに。

UNISON SQUARE GARDEN セトリ

君の瞳に恋してない
Phantom Joke
春が来てぼくら
ライドオンタイム
天国と地獄
シュガーソングとビターステップ

最高でしたちゅーちゅーちゅー
ええ。最近、B-SIDEばっか聞いてたから、あ、そうだこういうのがユニゾンの王道だった!と、思い出しました。今年はこーゆーのを聞かねば!

帰ろうかなとも思ってたけど、せっかく来たので聞いてった。体感では1割ぐらいここで帰ったのではないでしょうか。

creepy nutsセトリ

ルーティン
助演男優賞
よふかしのうた
たりないふたり
たりないふたり(さよならver.)
合法的トビ方ノススメ
生業


ラストの一曲手前まではめちゃくちゃ盛り上がってたけど、なぜか最後の曲だけ微妙な空気だった滝汗滝汗滝汗
気がした。私の周りだけ?後ろの方は盛り上がってたのかな?


SCANDAL セトリ

・最終兵器、君
・瞬間センチメンタル
・夜明けの流星群
・A.M.D.K.J
・少女S
・standard
・テイクミーアウト

瞬間センチメンタル、なつかしいーーー!
鋼の錬金術師ですね。
でも一部ファンの男性たち(デブ、気持ち悪いタンクトップ、小太り、あと姫が1人いたキョロキョロ)が最悪。サークルなるわ変な飛び方するわ。ほんと気持ち悪い。
ふつーに縦にぴょんぴょんせいや。
SCANDALの後も、お帰りになる方が結構いたように感じました。

KEYTALK セトリ

桜花爛漫
MONSTER DANCE
旋律の迷宮
DE’DEVIL DANCER
Love me
Summer Venus


桜花爛漫、境界のRINNEの歌だ〜
いいねいいね。盛り上がってました。

結局最後までいちゃった。豊洲PIT、会場外のロッカーは満杯でしたが、開演ギリギリでも会場内ロッカーはあいてました。よかった。

MCの南海キャンディーズは、しずちゃんはテレビのまんまでかわいかった。山ちゃんは風俗ネタ話してて、しかもあんま面白くなくて笑えなかった真顔