湘南美容外科で… | 45歳からのボルダリングクライミング初心者記

45歳からのボルダリングクライミング初心者記

独り言を延々と書き散らしています。保育園児、小学生、中学生の母親です。YAHOOが閉鎖しちゃうので、移行先として作りました。よろしくおねがいいたします。3回産休とって3回復職して、気付けば40代!です。

昨日、年末の忙しい合間に湘南美容外科行ってきた

14時30分が予約だったんだけど、到着して受付の人が

「今日からは混んでるから40分待ちぐらいです」

えーーー。


なにそれと思いつつ、待合室の簡素な椅子に座ってスマホして待ってたが

40分たっても呼ばれない。

1時間経過したくらいで、受付の人が

「先生が手術に入ってるから、あと30分ぐらい待ちます」

だって。予約って何だよー。意味ないじゃん。
美容外科なんだから、緊急手術とかないでしょ。
ある程度の予想はつくんだから、それで予約を入れなよー。

と、思いつつ、今日を逃したら年内できないだろうからと
そのまま待つ。

1時間半くらい(もっとだったかも)待ってから
受付カウンセラーの人に呼ばれ、色々説明を受ける。
(美容外科は医師に会う前にカウンセラーから説明を受ける)

そこで、くっそ押し売りをたくさん受けた後で

「今日は先生が忙しいから、施術は無理です。
先生と面談だけして、施術は後日でお願いします」

と、嘘みたいなことを言われる。

えー!ーーーーー。

ほんとアホか。

もう二度と行かん!この時点で16時30分。
久々にイラっときた。