羊水検査終わりました | 45歳からのボルダリングクライミング初心者記

45歳からのボルダリングクライミング初心者記

独り言を延々と書き散らしています。保育園児、小学生、中学生の母親です。YAHOOが閉鎖しちゃうので、移行先として作りました。よろしくおねがいいたします。3回産休とって3回復職して、気付けば40代!です。

羊水検査終わりました。結果は2週間後。
羊水って、澄んでて綺麗な感じでした。赤ちゃんの尿の色だそうで、綺麗なシトリン色だったです。
羊の漢字のイメージで、白くて濁っているかと思っていたので、意外でした。

どこぞの芸能人に言いたい「高齢でも羊水は腐らないよ。きれいだったよ」って。

10分くらいであっという間。体験談ブログを読み漁っていて、めちゃくちゃ痛いというのにドキドキしてましまが、まーまー痛いぐらいでした。

結果を聞くまで、何とも言えないけど、もうここまで来た!という感じ。

大部屋だけど、私以外いないし、海は見えるしでなかなか良い病院。ただ、食事が微妙‥