グラタン風お好み焼き@チェリー(広島駅) | 45歳からのボルダリングクライミング初心者記

45歳からのボルダリングクライミング初心者記

独り言を延々と書き散らしています。保育園児、小学生、中学生の母親です。YAHOOが閉鎖しちゃうので、移行先として作りました。よろしくおねがいいたします。3回産休とって3回復職して、気付けば40代!です。

イメージ 1

1ヶ月ぶりに広島出張。いつもは紙屋町のあたりなのですが、今回は駅の向こう側、東区役所近辺なので見かけたお好み焼き屋さんに入りました。

普通の広島焼きが650円で、グラタン風広島焼きが880円。悩ましい。
グラタン風って、初めて見たので、それにしてみました。

構成は目玉焼き、キャベツモヤシネギの上に豚肉、チーズ、うどん、ホワイトソース、生地、ソース
青海苔の代わりにパセリ。
途中途中に、秘密の出汁?みたいなのをかけてました。

美味しい、、、けど、ボリュームあり過ぎです。これで880円は納得。お腹いっぱいです。

お店はキュートで細身のママが1人でやってて、なんかチャキチャキしていい感じです。

なかなか広島出張がない上、こっちの方に来る機会がないから、再訪は難しいけど、広島駅新幹線口に宿をとったら行こうかな。

チェリー
広島市東区愛宕町8-1
11時~