今春のお買い物リスト | 45歳からのボルダリングクライミング初心者記

45歳からのボルダリングクライミング初心者記

独り言を延々と書き散らしています。保育園児、小学生、中学生の母親です。YAHOOが閉鎖しちゃうので、移行先として作りました。よろしくおねがいいたします。3回産休とって3回復職して、気付けば40代!です。

昨日の記事間違ってました。グーチョコランタンは今日が最終回です。
土曜日も放送しているって忘れてました(笑)

それよりこの春の流行りモノ。
桜が咲いたのでそろそろ着たいのですが・・・まだ買ってないのがあります(TT)

とりあえず、いろいろチェックして購入するって決めたうち、まだ買ってないのは以下の2点

・ひざ丈のサルエルパンツ (なかなかコレ!ってのが見つからない)
グラディエーターサンダル (まだサンダルには早いので買ってない)

この2点さえあれば、最旬っぽく見えるよね?
他にもカワイイ系のヒールスニーカーとか、大人マリンっぽい服も欲しい。
ちなみにサファリっぽいジャケットは先週買いました^^

サルエルパンツ、絶対に今年のみで終わりそうだし、お腹がビッグになるまでしか使えないから
5000円ぐらいの安い服でいいや!と思っているのですが
ユニクロとかの安い服屋じゃ売ってないんですよ~(涙
あと1か月したらユニクロでも売られるのかな?それじゃ遅いけど。
それとも、すっかり忘れていたけどH&Mにでも行ってみるか~