もしかしてきたかもよ | 45歳からのボルダリングクライミング初心者記

45歳からのボルダリングクライミング初心者記

独り言を延々と書き散らしています。保育園児、小学生、中学生の母親です。YAHOOが閉鎖しちゃうので、移行先として作りました。よろしくおねがいいたします。3回産休とって3回復職して、気付けば40代!です。

先日、美味しいと書いたセレッシャルのハーブティーが
どうにも我慢できないぐらい嫌いになりました。

特にシナモンアップル。甘いシナモンの香りをかいだだけで最悪気分。
他にもハイビスカスもストロベリーもとにかくイヤ。


あとは四六時中、気持ち悪い
お風呂に入ると半身浴なのに5分でのぼせる
反対にピクルスとかキムチとかの酸っぱ辛いものが大好き
(ウチの自家製ピクルスは唐辛子たっぷりの辛いピクルス☆)
ピクルスはすぐ食べきっちゃうから、製造が追いつきません^^;

これは・・・きたかもよ




妊娠検査薬使ってるんだけど、半陽性でハッキリしないんですよね~
本当は半陽性の時は3日後にってパッケージに書いてあるんですが
バカなので毎日チェックしています。
・・・イヤ、本音では3時間おきぐらいにチェックしたい気分(笑

今週は仕事が忙しくて病院に行けないので
来週行ってみます。きてるといいな。