泣けちゃうドラマ | 45歳からのボルダリングクライミング初心者記

45歳からのボルダリングクライミング初心者記

独り言を延々と書き散らしています。保育園児、小学生、中学生の母親です。YAHOOが閉鎖しちゃうので、移行先として作りました。よろしくおねがいいたします。3回産休とって3回復職して、気付けば40代!です。

えー、朝の連続ドラマ小説で「ちりとてちん」というドラマがありまして
これが関西が舞台のドタバタコメディなんですが
底抜けに良いお話なんですよ。

あんまり底抜けに良いお話なもんで
毎日録画して1週間分をまとめて見ている私なんかは

木曜日の回あたりから涙がホロリ、一粒ホロリ。

金曜日の回にはもうポロポロと涙が溢れ

土曜日の回にはもう涙も鼻水もボロボロで、画面が滲んでしまうぐらい泣けちゃうんですわ。

本当に親子の情というもんは、切っても切れるものじゃないんですね。
何歳になっても大切な、いいものですね。

涙流してスッキリしたところで、今週の週末をはじめましょうか^^