働くママの靴・・・と人間の順応能力に万歳! | 45歳からのボルダリングクライミング初心者記

45歳からのボルダリングクライミング初心者記

独り言を延々と書き散らしています。保育園児、小学生、中学生の母親です。YAHOOが閉鎖しちゃうので、移行先として作りました。よろしくおねがいいたします。3回産休とって3回復職して、気付けば40代!です。

ホーキンスのレザーのヒールスニーカーです。
硬いパンプス通勤に耐え切れずに、まずペタンコレザースニーカーを
次に5センチヒールのホーキンスを2足(黒と茶)買って
3足をローテーションではいていたのですが

このたび、今月4~5足目を購入いたしました~~

じゃじゃーーん。ホーキンスのヒールスニーカーは7センチヒールの、最新秋冬モデルです~

はいてみてビックリ、5センチのより、履き心地いいんですよ!
ほんとに。足にすいつくような。感じ。足先は快適です。
しかーし、立つとフクラハギは縮みっぱなし。スネの筋肉は伸びっぱなし。体に悪いったらこの上なし。
それでも(それだからこそ?)「よっしゃ!今日も働くぞ!」てな気分になります。


いやーー、

2週間前は5センチヒールでヒィヒィ泣いていたのにね!

人間の適応能力ってすごいですねーーーーー


そしてもう一足購入したのが、、、、画像奥のパチモンのヒールスニーカーです(笑)
ホーキンスじゃなくて、フォーチュンって書いてあります。
ううーん。ベロ部分の丸いロゴプレートもそっくり(笑)

4000円と、ホーキンスの1/3のお値段だったので衝動買いしてしまいました(爆)
マテーリアルも本革って書いてあります。何の革かは知りませんが・・・
当たり前っちゃ当たり前ですが、こちらはそんなに履き心地が良くありません。


これも会社にはいていきます。
パチモンロゴが見えないように、長めのワイドパンツで出勤する日に^^;;

・・・今月はすごい勢いで靴が増えてる!わたしゃイメルダ夫人か!?