鬱なグチ | 45歳からのボルダリングクライミング初心者記

45歳からのボルダリングクライミング初心者記

独り言を延々と書き散らしています。保育園児、小学生、中学生の母親です。YAHOOが閉鎖しちゃうので、移行先として作りました。よろしくおねがいいたします。3回産休とって3回復職して、気付けば40代!です。

平日は、ほんとダメ。

下におろすと、
ズリバイしてどっかに行っちゃうから目が離せない。
ダッコしていると、グズって泣き出す。

ベビーサークルに入れると、イヤがって泣く。

あー、もう、どうしたらいいの?

夜は夜で、赤子はしっかりと2~3回おきるし!

寝不足と育児でもうヘロヘロ
朝起きて朝食作って
掃除して洗濯して買い物して、洗濯ものたたんで
アイロンして、夕食作って、風呂入れて・・・
もうイッパイイッパイです。

昨日なんて、注意力が散漫になったみたいで
夕食の温サラダに虫(しかも芋虫・・・)が入ったまま
出しちゃいました・・・最低だ。

土日だったら、ダーが助けてくれるけど
平日はひとりです。
いくら実家が近くても、毎日頼るわけにいかないです。

全ての母が通る道から!と自分に言い聞かせてるけど
正直言ってつらいです・・・