生後100日★スタジオアリスで記念撮影しました | 45歳からのボルダリングクライミング初心者記

45歳からのボルダリングクライミング初心者記

独り言を延々と書き散らしています。保育園児、小学生、中学生の母親です。YAHOOが閉鎖しちゃうので、移行先として作りました。よろしくおねがいいたします。3回産休とって3回復職して、気付けば40代!です。

今日は赤子の百日記念・お食い初めの日です。
うちの地方では、お食い初めを大々的に祝う習慣はないのですが
せっかくなのでスタジオアリスで記念撮影してきました。

「百日赤ちゃんは四つ切フレームプレゼント♪」の文句につられて撮影
相撲のまわしも、金太郎衣装もカワイイ♪
はだかんぼでの撮影もお願いします~♪と選んで撮ってたら・・・

気付いたら2万円分も買っちゃってました(><)
ほんと親バカです。
ちなみに購入したのは全部キャビネサイズ。
写真たてに入れて、いっぱい飾るんだ~♪

ま、いいや^^;早く出来上がらないかな~


スタジオアリス後は、デパートでお買物~
ここでもバカっぷりを発揮して
1年に1回しか着ないサンタさんの衣装を買っちゃいましたよ
それにしても年末って混んでますね~

あー、つかれた。
今は「百日のお祝い善なので、赤飯を炊くべし!」と
ネットで見つけた「乾燥豆から2時間で赤飯が炊ける」という方法を試しています。
ほんとにたったの2時間で赤飯が出来るのでしょうか・・・わくわく