レーシック手術、乱視矯正のため再び!失敗じゃないよ | 45歳からのボルダリングクライミング初心者記

45歳からのボルダリングクライミング初心者記

独り言を延々と書き散らしています。保育園児、小学生、中学生の母親です。YAHOOが閉鎖しちゃうので、移行先として作りました。よろしくおねがいいたします。3回産休とって3回復職して、気付けば40代!です。

視力矯正手術から1年経過しました。

なんと!再手術決定!!!!!!!です。

実は、右目の乱視が治りきってなかったのです^^;

昨日、期限切れ(1年間の保障期間ね)間近になったので
赤子を母親に預かってもらって銀座の目医者に行ってきました。
で、検査したらやっぱり右目の乱視が治ってない。
左目の視力が1.5で、右目視力が0.8でした・・・ガチャ眼ってやつです。
近視は治ってるけど、乱視が治ってないから眼が疲れやすかったみたいです。

来週、検査&手術の予定です。
あー、またあの痛みと恐怖を味わうんです、、、今から心臓バクバクです。


それにしても驚いたのは銀座(というか有楽町)
駅前のあの広大な土地、ついにビルが建つのね!
ほんと数ヶ月行ってないだけで、浦島太郎状態~。