B級グルメランチのクィーンは海老名サティのパン屋! | 45歳からのボルダリングクライミング初心者記

45歳からのボルダリングクライミング初心者記

独り言を延々と書き散らしています。保育園児、小学生、中学生の母親です。YAHOOが閉鎖しちゃうので、移行先として作りました。よろしくおねがいいたします。3回産休とって3回復職して、気付けば40代!です。

海老名で仕事中にランチ時になったら、必ず行く店があります。
駅前の大型ショッピングモールビナウォークにある、オシャレな店じゃないです。
ビナウォークの手前をクイっと右に曲がって徒歩2分。

それは、、、なんと海老名サティ1階のパン屋(兼食事ができる)カンテボーレ^^;
主婦っぽーい、、、と笑わないでください。

ここは私が多く通った営業OLのB級グルメ食事ドコロの中ではナンバーワンでしょう。
安くて早くて量が多い!ランチ営業時間が長い!
この肝心なポイントをすべてクリアしています。
まさにB級グルメの中のB級グルメ。クイーンオブB級グルメです。

どこらへんが良いのかというと、まず

安い!
ランチは680円です。

早い!
ファーストフードなので、すぐに飲み物とパンが食べれます

量が多い!
ななななんと、この値段でメイン(パスタかグラタン)にサラダにドリンクに
パン食べ放題(10種類ぐらい)がついてるのです!おかわり自由!
パンはフランスパンから食パンから、甘いパンまで様々。デザート代わりにもなります。
食べ放題ですよ食べ放題!どこに680円の飲み物付食べ放題が他にありますかっ。

営業時間が長い!
営業OLの不規則なランチタイムに対応してくれる、15時までランチです。
ランチは14時までってトコが多い中、貴重な店ですっ。

そして何より、、、マズくないのです!むしろパンはイイかも。
清潔なのです!お手拭がついてくるのです!
テーブルに塩コショウ(粒胡椒ミル)パルメザンチーズタバスコ完備なのです!
サティの1階なので、客の9割が女性なので入りやすい!


もう、最高ですっ。私はパンを2回もテンコ盛りでおかわりしてしまいました。

でもね、サティのカンテボーレ全店がやってるのかというと、そうでもないみたいです(TT)
先日、別のサティに立ち寄ったらやってませんでしたから。
マイカルさん(今はイオンさん?)ぜひ、パンバイキングランチを全店でやってくださいっ。