表参道のクレヨンクラブ広場で自然食オーガニックバイキング | 45歳からのボルダリングクライミング初心者記

45歳からのボルダリングクライミング初心者記

独り言を延々と書き散らしています。保育園児、小学生、中学生の母親です。YAHOOが閉鎖しちゃうので、移行先として作りました。よろしくおねがいいたします。3回産休とって3回復職して、気付けば40代!です。

青山で午後から会議の予定だったので、ランチは表参道へ。
ヘルシーなものが食べたかったので、クレヨンクラブに行きました。

実は、平日クレヨンクラブは初体験です。
今まではHOMEのほうでケーキやランチセットをいただいていたのですが
行ってみたらHOMEが八百屋に変わってたので、仕方なく(?)HIROBAのほうに行きました。
聞いてみたら2/1でHOMEは閉店だったとか^^;うーん残念。

HIROBAの昼はバイキングのみ。
1人でバイキングに行く事に、少々抵抗があったのですが、、、、、
店内はサラリーマンやサラリーウーマンと見られる人がいっぱい。
私は11時20分ごろに入店したのですが、けっこう背広スーツ族がいました。
で、もくもくと新聞読みながら自然食を食べてるの。
ほほえましい~~。というわけで、私も食べる事にしましたっ
本日のメニューは
★水菜と夏みかんのサラダ
★青菜と根菜のリンゴ酢あえ
★梅わかめ豆腐
★魚のフライあんかけ
★自家製ぬか漬け(にんじんセロリごぼう大根)
★筑前煮
★玄米
★麦茶
全て

少塩・多酢/少糖・多果

をこころがけてつくられているので、まさに妊婦向きです。

ここって、ほんと何でも美味しい!
私は実は冷奴に醤油以外がかかっているのが嫌いなのですが
クレヨンハウスのはなんだか美味しくっておかわりしちゃいました。
ちなみに、大皿ものは全ておかわり^^;食べすぎだぁ

1人でバイキングって行っていいのね!ちょっと目からウロコでした。

ちなみに、金額はお一人様1260円・・・B級グルメの値段じゃないですね^^;