ハッスルにおける後楽園ホール座席表。 | 45歳からのボルダリングクライミング初心者記

45歳からのボルダリングクライミング初心者記

独り言を延々と書き散らしています。保育園児、小学生、中学生の母親です。YAHOOが閉鎖しちゃうので、移行先として作りました。よろしくおねがいいたします。3回産休とって3回復職して、気付けば40代!です。

イメージ 1

昨日はハッスルハウス行ってきました。
感想は、、、、こんなにショボイ興行に金払ってしまったよ!って後悔の念でいっぱい。

最初の江頭2:50はスゴク良かった。もうメチャクチャ会場が盛り上がった

、、、、けど、、、、その後、、、、

鈴木家(ケンゾー&ヒロコ)が出てきた途端
なんか変な空気に会場が包まれちゃって、ブーイングだらけ。
つづけてグダグダのつまんない試合。グダグダのマイクパフォーマンス
グダグダのハッスルオーディション(←これのせいでいつもより1試合少なかった)

あーあーあー

ハッスルは予定調和の世界なのに。
ストーリーが決まっていて、結末の決まってるプロレスショーがある。
それを引き立てるために、江頭2:50とかHGとかプロレスラーのマイクパフォーマンスや芝居がある。
そして、観客は野次ったり応援したりしながら
そのファイティングオペラな一体感を楽しむ、、、、という、非常に楽しい世界のはず。

なのに、それを見事ブチ壊した今回の興行。
最後の〆なんて、ブーイングとか文句ばっか出てた。
ほんっと、まともに面白かった試合はセミハッスルの男女混合戦ぐらいだった。

まーとりあえず、鈴木家は今後のハッスルの表舞台からは外したほうがいいと思いますよー。
あの人達はゲストのキワモノキャラとして来るのは面白いけど
メインだと鼻につきますもの。


と、文句をいっぱい書いたところで本題。

試合の休憩中に3月興行のチケットを買ったんだけど
(あまりにショボい試合を見せられたので、買うか!って思ってたんだけど
 直前のオーディションで「TAJIRI参戦」「3D参戦!」ってのを聞いて
 うっかり買ってしまいました(TT))
買うときに座席表を見せてもらって席を選びました。
そこで判明したことが!

現在のハッスルは
ハッスルVIP 12,000円 
スタンドS 7,000円  
スタンドA 5,000円 
スタンドB 3,000円
という料金体系なんだけど、一番上にかかげた画像(これ、私が線ひいたの!便利でしょ^^)を見てもわかるように
一番安いスタンドBはたったの86席しかないんです!
むぅ~だからすぐ売り切れちゃうんですね。

あ、ちなみに3月のハッスルハウスは5000円の席を買いました。
横浜文体はケチって4000円、、、、それでも2人合計で18000円、、、散財ですorz