ソニー株が、、、、オロオロ | 45歳からのボルダリングクライミング初心者記

45歳からのボルダリングクライミング初心者記

独り言を延々と書き散らしています。保育園児、小学生、中学生の母親です。YAHOOが閉鎖しちゃうので、移行先として作りました。よろしくおねがいいたします。3回産休とって3回復職して、気付けば40代!です。

"東証続伸 1万6000円台回復も"のヤフートップの記事を見て
仕事中だっていうのに^^;
「ふーーーん。いいねぇ。わたしが持ってる株ちゃんはどうかなぁ?」
と、軽い気持ちで株価をのぞいたら

ソニー 前日比+720


どんっ!!!!!

ぷぎゃーーーーー

こ、これは、、、、いったいナニが起きちゃったの!?

720円!720円って14%もの値上がりよ!!
私は初心者なので200株しか持ってないんだけど、

それでもいきなり200×720=144000!(注:売ったらだよ)


ちゅーか、購入したのが実は2500円台の時なので
今売れば、おおまかに計算して

(5800-2500)×200=660000


ろくじゅうろくまんえん!ですよっ!

(注:あくまで、売れたらですよ)

きゃーーーーーーーーーーー
住宅ローンの足しにできるっ!
出産費用の足しにできるわっ♪
こうなったら、病院で一番ゴーヂャスな特別貴賓室を予約するわよっ



と、、、思ったんだけど、、、、

よく考えたら、証券会社のIDとパスワードを家においてきちゃってるから
売り注文ができない~~(TT)

ちぇー。きっと月曜の朝にはグっと下がっちゃってるんだろうな。
どーせ、マネーゲームかなんかでしょ。この上がりっぷりは~
あんまり期待しないでおきましょ。