おはようございますあんにょんさくらんぼ
いつもありがとうございますおおきに!
 
またまた韓国料理が恋しくなってずっと気になってた
かっこ豊味韓かっこさんにお邪魔しましたぁお箸
お店に入った瞬間からあれ?あれ?ここは韓国かしら??って思うぐらい
むっちゃええ感じ~でしたはーと
やかんケトルのライトとかむっちゃ好き~
 

 

 

 

どのグループかかわりませんぶぶ

 

 

 

やかん~

 

 

ライトライトライトケトルケトルケトル

 

 

먹고 죽자 が気に入りましたぁㅋㅋㅋㅋ笑

 

 

パンチャン(おかず)とご飯ご飯は食べ放題~

どれもむっちゃ美味しかったです

お肉の煮付けが美味しかったです

 

 

 

冷麺冷麺も美味しいなぁルンルンルンルン

 

 

イカの辛い炒め

ご飯との相性はバッチリグットぐっと

 

 

チヂミもふわふわで最高~ウマっ。

 

 

 

むっちゃ良い所見つけて嬉しいですseiイシシ

通い詰めること間違いなし~○(まる)

今日も行きたいぐらいですsei

 

最後は二人組~プードルプードルプードル5

気持ち良さそうに寝てますねちら・・寝る寝る寝る

 
 
珍しくいっぱい写真を載せましたぁ写真
それぐらいお気に入りになりましたすき幸
 
ではでは楽しい日曜日をお過ごしくださいね日曜日
お読み下さりありがとうございますサンキュー^^ありがとう
seiいいねseiもありがとうございますほなまたseisei