おはようございますラブ
数字月ももう終わりですね 
 
確定申告期間中ですが申告される方はもう終わりましたかsei
私も毎日怒涛の日々を送っています電卓そろばんメモ
数字ばっかり見てて目目力が廻りそうです交換
 
そんな中唯一のお楽しみ~
ネイルチェンジネイルネイルしました
今回はもう春春c.blossoms*蒲公英。を意識してフラワーネイルにしました桜
ビビットカラーピンク黄色緑をチョイスしました
可愛く仕上げていただきましたパチパチ拍手拍手
 

 

 

 

 

 

そして~わんこ達シルバーpu2シルバーpu2

パパさんに抱っこされてご機嫌のウジュトイプードル

 

 

 

 

ちょっとペロリンチョブルーハワイ後

 

 

 

ただいま絶賛成長中のピョル星

 

 

 

 

ちょっと前は頭の真ん中が割れててハート<<ハート>>ちゃんになってましたが

落ち着いてきましたハート

 

 

 

 

春のお買い物PART1

鮮やかなcolorの配色ですね足。シューズ

 

 
ではでは今週も頑張ってくださいねまっくろくろすけファイト!
お読み下さりありがとうございますarigato
左カッコいいね右カッコもありがとうございますほな。さいならseiseiでは。