おはようございますseiseisei
いつもありがとうございます
今年も後残り10日をきりましたね年末
 
韓国旅行記sei
コスメシリーズルナソル シアーコントラストアイズ04ルージュリップグロスDHCオリーブソープ
今回 絶対欲しかったTONYMOLYバツMOSCHINOのコラボコラボ
韓国コスメは素敵なコラボが多くてチェックするのに忙しいわぁ笑いイヒヒカート
 
 

 

私がゲットしたのはこちら~㊦さげ

マット&ティントのリップ口紅sss
 
 

カッコリップマーケットマットバーカッコ

 

カッコシックステイティントカッコ

アイシャドウアイシャドウのパレットもありましたよグリッターアイシャドウ

 

CLUBCLIO

カッコグリーンタンジェリンビタCトナーパットカッコ

セラムがとっても良かったのでパットも欲しかったです

天然ビタミンCを含んだ青みかんみかんエキスとビタミン誘導体がシミとくすみを

撃退~退治

ビタミンCってフレーズに弱いわぁ

美白になるぞぉおーおー

 

 

 

 

お次は前に買って良くてお気に入りの

BANILACO(バニラコ)

のクレンジングバームの『☆ZERO』☆

今回は店員さんオススメの保湿シリーズスキンケア

 

 

 

クリスマスバージョン

クリスマスクリスマスサンタさん柊ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モノトーン姉妹ほしハートほし

ウジュはピョルを受け入れてくれて仲良しです音符音符仲良し女の子

ピョルは初めてお洋服着ました

ウジュのを借りたのでぶかぶかですちび顔アハアハ

ピョルの頭に注目してください目

毛が伸びすぎてセンター分けになってますぶヮラ(∀)ヮラ(∀)

早く散髪させたいです床屋さんカットsei

 

 

ではでは楽しいクリスマスイブイブをお過ごし下さいねイブブーツリース

お読み下さりありがとうございますseisei

seiいいねseiもありがとうございますおおきに!ばいばいtete

 

image

https://muselect.thebase