おはようございますseiseiseisei
12月になりましたね
今年も後1カ月です汗
12月と言えば~ChristmasプレゼントリースサンタさんXmas Treemomi2*ベルクリスマスリースですね
皆さんのご予定はどんなんかなぁsei
 
恒例のタカシマヤさんのクリスマスバージョンのディスプレイクリスマスブーツお菓子の家ジングルベルサンタさんクリスマス クッキー
今年もとっても綺麗でしたポインセチア綺麗キラキラキラキラ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はソウル韓国のクリスマスイルミネーションをお伝えしたいと思いますイェッポ飛行機

ウジュ~プードル

ピョルピョルに追いかけられてチュチュチュうさ。されてました

 

ちょっと大きくなったピョル星
やんちゃ炸裂ですキラキラキラキラ
 

 

 

ではでは穏やかな一日でありますように祈ってる祈る

読み下さりありがとうございますseisei

seiいいねseiもありがとうございますほなまたseisei

 

image

https://muselect.thebase.in