あんにょはせよぉあんにょん

いつもありがとうございますさくらんぼ

だんだん寒くなってきましたね寒冬

街はクリスマスバージョンですねクリスマスツリーサンタクリスマスリースベル

 

ソウルで一番好きなSHOP~ホルターネック服。Tシャツ。黒パンツ

ソウルに行ったら必ず行きます

MOCOLOCO

明洞にもありますが私はいつも東大門にgogo。gogo。

image

 

可愛いなぁ~ハートハート花花

 

image

 

下👇🏻の右のジャケットボーダーインナー付きジャケット欲しかったけど高かったので諦めましたshun...*しょぼーん

来月セールになってないかなぁセール

可愛いワンピ洋服ワンピ一枚お買い上げ~しましたseisei

 

image

 

向いのお店のアクセも可愛かったです

一つゲットしましたsei

image

今回の自分用ピアス達~ピアスピアスピアスピアス

 


ソウル旅行用にクロスバッグメールかばんを~

合皮もあったけど頑張ってレザーをぶはブヒ

お花チャームはSHOPにて発売中ですぺこり

 

image

 

昨日は無事にみゅうトイプーをお寺お寺に納骨してきました

わんちゃんやねこちゃんとお別れした方々がいっぱいいらっしゃいました

離れててもいつも一緒なので頑張っていこっとファイト頑張る

お初の2ショット~

ウジュはまだちょっと慣れてないですase**

ウジュ~頑張ってねぷりーず!お願いおねがい

ピョルはすくすく育ってますわんわんペタ

 

image

 

ではでは体調ありがとにお気をつけ下さいね

お読み下さりありがとうございますseiseisei

左カッコいいね右カッコもありがとうございますほなまたseisei

 

image

https://muselect.thebase.in