おはようございますトイプードル
いつもありがとうございますプードル6
今日は1-611日~
№1が揃ってますねhart-phart-r
韓国ではペペロデーですねポッキー?イチゴポッキーぽっきー
 
昨日は美容院デーカット
スッキリしましたぁすっきり
いつもはピンク系ピンクうんこ(改のデザインカラーですが
今回はグレージュハートにしてもらいました
 
10月のソウル旅行では~
今話題のアクセサリーSHOPピアスペンダントネックレスカチューシャ
カッコnyunyuカッコさんへ~GO
話題なだけあってすごい人で賑わってました満員御礼。ハングルハート
あまりの人ですぐに退散~非常口

店内の写真も一枚だけ汗あはは・・・

 

 

他のアクサセリーSHOPもいろんなアクセサリーピアスピアスダイヤのピアスいっぱい

どれも可愛くて選べない~カワユス13

 

image

 

アクセサリーもアニマルですねジラフジラフジラフ

 

 

全然関係ないけどコンビニコンビニ7&iコンビニ入口のおにぎりおにぎりやキンパてっか太巻きも食べてみたいわぁ

美味しそう~ウマイ

 

 

またまた関係ないけどわんちゃんのお洋服も可愛いなぁchirochiro

 

 

そしてピョルちゃん星

お家に来て1週間が経ちました

すくすく育ってます犬犬

夜泣きに悩まされるなぁと覚悟していましたが

なんと~一日泣いただけで朝まで心配になるぐらい静かです

これはありがたい~さんきゅうサンキュー

小さい体で頑張ってますニコニコかえる

ウジュはスーパー内弁慶なので慣れるまでもう少し時間が掛りそうですパンダ汗かく

多頭飼いの鉄則でまだあんまりピョルを触ってません

ウジュが慣れてくれるまで我慢我慢ですうんうんうんうん

 

 

お読み下さりありがとうございますseisei

カッコいいねカッコもありがとうございますseiまたバイバイバイバイハート

 

image

https://muselect.thebase.in