おはようございますseiにわとり2
いつもありがとうございますseiごめん
⑪月に入りましたねわおナント
朝夕は寒くなってきたので風邪風邪ひきなどひかないようにお気をつけ下さいね注意
 
10月 月曜日 Mondayのソウル旅行では~
またまた行ってしまったユジョン食堂비빔밥삼계탕ビビンバキムチチャーハン
自分でもあきれるほどワンパタ~ちび顔にこ
お一人様苦手な私でもこのお店は大丈夫なんですokOK
今回はスントゥブチゲふーちゃんスンドゥブ・チゲをオーダー
おかずもたくさんでとっても美味しいわぁ~
 

 

 

 

 

 

辛くてまいう~うまい片福面とぅちゃん

また行きたいですキラきゅんっ

 

 

コンビニで見つけたお粥~七草粥。

買っとけばよかったなぁ~って後悔しました後悔

さつまいもさつまいもさつもいもサツマイモのお粥ってどんなんかなぁsei
今度はゲットしよっと(Θ_Θ)
 
 
ミンクファーのお花チャーム花花花
SHOPにて発売中です花
 
image
 
ごろごろしてるウジュシルバーpu2プードル
眠たいのかなぁねむぃ・・おねんねするー!
 
 

ではでは楽しい花金をお過ごし下さいね金

お読み下さりありがとうございますおおきに!

「いいね」もありがとうございますほなseiバイビーバイバイ

 

image

https://muselect.thebase.in