すおはようございます朝

いつもありがとうございますありがと

⑪月に入りましたねわお

 

みゅうトイプーが天使エル赤ちゃん 2chiroを運んでくれましたぁ

 

image

 

いろんな事が繋がりましたぁ縁縁

以前にわんちゃんプードル2プードル6プードルをお願いしてた

みゅうを譲って頂いたブリーダーさんから突然電話電話が~

『☆シルバーの女の子おるよぉ~』☆とのことトイプードルトイプードル

しかもウジュシルバーpu2の誕生日の朝でしたぁ

突然すぎてドキドキドキドキドキドキドキドキしましたが取り急ぎご対面~

小さくてむっちゃ可愛いらぶ1ドキドキキュン

image

 

 

 

みゅうが天国に逝って今月で一年になります

四十九日ぐらいにお骨をお寺京都に持って行こうと思いながらなかなか持っていけずにいました

でもそろそろ持って行かないとと話合って今月ジャッキー&アンリ(ハスキーハスキー)のいるお寺京都

持って行こうと決めた矢先のお話でした

きっとみゅうトイプーが私達が寂しがらないように手配してくれたのだと思いますクー ハート涙

みゅうが繋いでくれた縁だと確信したので我が家家にお迎えすることにしました

今日お迎えに行ってきまぁ~すくるま。R

名前は前から決めていた

ピョル(星・별)

ということで~

宇宙(ウジュ・우주)あんど星(ピョル・별)

 

よろしくお願いいたしますseiseiseisei

 

爆睡してるけどちゃんとお姉ちゃんやれるかなぁ?おまめ??

 

 

 

 

ではでは素敵な土曜日をお過ごし下さいね土曜日

お読み下さりありがとうございますッセンユー

seiいいねseiもありがとうございますseiまたseisei

 

image

https://muselect.thebase.in