おはようございます朝

いつもありがとうございますペコリ

 

遂にこの日がやって参りましたぁキャseiやった~

今日から半年ぶり冷のソウルへ行ってきますイムニダKorea"ソウル飛行機アシアナ

旅行中は皆さんのブログ(Θ_Θ)にお邪魔できないかも知れませんが

戻りましたらまたよろしくお願いいたしますぷりーず!おねがいラブ

 

噂によるとうんうんソウルは洋服とか雑貨とかアニマル柄ヒョウ豹しまchan

だらけのようなので私もアニマル柄ネイルでゴーあは

今秋のネイルはアニマルシリーズ笑うにひひひ

どんだけどんだけどんだけエ~アニマルネイル好きなん~アホかっ!!

今回はブラウン系茶で~

出来上がったのは↓

パールドットハートもお気に入りですラブ

 

 

 

 

アニマル柄のお洋服や雑貨をいっぱい買ってこよっとジラフジラフジラフ

 

 

 

うらめしや~オバケおばけポーズシルバーpu2

開脚が得意ですww2wwww10

散髪前で顔くちゃくちゃです汗^^;

 

 

 

ではでは今日も笑顔いっぱいな一日でありますようにチャッピー

お読み下さりありがとうございますハート感謝

括弧いいね括弧もありがとうございますあんにょんseiseiばいばい

 

image

https://muselect.thebase.in