おはようございます朝

いつもありがとうございますmymelody

 

安室奈美恵さんが引退ですね娘①004

25年間お疲れ様でした&夢をいっぱいありがとうございましたアリガトウ感感謝

なんか生き方が素敵ですねステキヤンパチパチ

これからも素敵な人生を歩んで欲しいですねうんうん

 

三連休の初日は楽しいネイルデーネイルジェルネイル

またまたやってしまいましたぁいひひ

アニマルネイル~ヒョウひょうジラフジラフ

アニマル柄はずっと大好きですが今年はもっと大好き超LOVEになりまして

今年の秋冬ファッションにもアニマル柄豹

いっぱい取り入れたいと思いますyaiseiいひひ

そして~出来上がったのがコチラ

image

パープルハート♪パープルとグリーン緑のシースルーレオパードでございますsei

 

 

 

 

 

昨日インスタインスタにレオパード柄のスカートをアップした瞬間にネイル柄が決まりましたえへテヘ

今年はまだまだアニマル柄で攻めたいと思いますライオン

担当ちゃんと一緒に施術して下さった

SHINee(シャイニー)大好きちゃんは今秋は4回もテミン君テミンテミンのライブライブマイク

に行くらしいですaya

北は北海道までだそうですわおナント

楽しそうですねるんるんるんるん

 

レオパードスカート小花柄スカート

 
アプリで遊んだウジュシルバーpu2
変な顔ですぶぅブー

 

 

 

 

ではでは今日も笑顔で過ごせますようにosaru

お読み下さりありがとうございますありがとう

seiいいねseiもありがとうございますseiseisei

 

image

https://muselect.thebase.in