おはようございますおはよ

皆さん地方の台風状況はいかがでしょうか?

西日本の被災地にこれ以上被害が広がりませんように祈ってる

 

昨日はむっちゃ久しぶりにエステエステエステに行ってきましたぁ

放置に放置を重ねたお顔をお手入れしてもらいましたぁマッサージ

ちゃんとお手入れしなくては~と一念発起遅い

お邪魔したのは素敵なselectshopJeleさんのお隣の

エステサロン ラ・エスペランサさん

施術して下さったのはJeleさんの店長の多加子さんハート

久しぶりにお邪魔しましたWハート

これからは多加子さんにお任せしたいと思いますハート

 

久しぶりにお会いしたのでいっぱいお話して楽しいやらお顔をマッサージしてもらって

気持ええやらで素敵な時間を過ごせましたハート

施術後はお顔も白くなったしつるっ電球としましたばんざい

ありがとうございましたぁありがとう

多加子さんはパリエッフェル塔(昼)パリパリに行って来られたらしいですいいなぁ

パリで不思議な体験も~

パリに行ってみたいです(笑)

 

エステ後は素敵なJeleさんへ~

素敵なお洋服がいっぱいハングルハート

色とりどりでとっても華やかでしたぁaya

お買い物したかったのですが自分のSHOPのお洋服もあるので

今回は見学だけで失礼しましたかんにんゴメーンミアネ

お友達もSHOPにもお邪魔してないなぁゴメンチャイゆるしてごめん

一宮市へお越しの際はぜひぜひお立ち寄り下さいね

素敵がいっぱいですえへ


 

ではでは今日も平穏に過ごせますように犬

お読み下さりありがとうございますッセンユー

かっこいいねかっこもありがとうございますほなまたねseisei

 

image

https://muselect.thebase.in