おはようございますおはよ
すごい雨ですかさ
皆さん地方はいかがですか?
7ayaに入って夏本番ですねひまわり夏暑夏
体調管理にお気をつけ下さいね注意
 
今朝は朝からチキンの手羽元手羽元唐揚げカレーつぃんくるCurryカレーを煮込みましたぁ
コラーゲン万歳万歳
おばあちゃん女性のように早寝早起きです笑
 
サッカーサッカーサッカー ユニ ユニフォーム 日本代表 侍ワールドカップも残念でしたがよく頑張ってくれましたね
夢をいっぱいありがとうございます夢感感謝
 
大好きなETUDE HOUSE
むっちゃ可愛い新商品がでましたぁ
ソフトドリンクソーダティントジュースsodaクリームソーダサイダー
自販機になってますよぉハートハートハート
むっちゃ可愛いすぎですねえへえへ
(画像はお借りしました)

 

 

 

 

 

欲しいけどこれはちょっと香りと味がありそうなので慎重に~笑ぶ

でも持ってるだけでテンション上がりますねUPUP

これからソウル韓国飛行機に行かれる方はチェックチェックしてみて下さいね

 

そして~夏といえばサングラスサングラスサングラスですね!!

ちょい悪プードルでましたぁシルバーpu2プードル2

帽子帽子までかぶりましたよ~

ちょっと固まってますイヒ

 

 
タイのサッカー少年達が早く救出されますように祈る人
頑張ってくださいおがむ
 

ではでは今日も平穏に過ごせますようににっこり

お読み下さりありがとうございますarigato

かっこいいねかっこもありがとうございますほなsei肉球ばいばい肉球ばいばい

 

image

https://muselect.thebase.in