おはようございますあんにょん
いつもありがとうございますコマウォarigato
もう6月 月曜日 Mondayも終りですねwaoわぉ
 
韓国ドラマは毎日観てますテレビ。
韓国語を聞かずに一日を終えることがないぐらい
韓国ドラマ&韓国語大好き~超大好き好
 
今観ているドラマは~
『☆キャリアを引く女』☆
久しぶりにジウ姫のドラマ観ましたぁ見る
これがもう最高サイコーチェゴ!!チェゴ!!チェゴ!!
ジウ姫が可愛いすぎる~カワユス13ハート”7ハート”4ハート”
さすがジウ姫ですパチパチ拍手拍手拍手

コメディっぽい所もあって只今 絶賛はまり中~seisei

 

(画像はお借りしました)

 
チュ・ジンモさんもイメージとは違う演技でむっちゃええわぁloveらぶ1ハート
元MBLAQ(エムブラック)のイ・ジュンさんも頑張ってますよぉ旗
 

お二人が素敵ですaya犬?
 
 

見て下さい~sei注目!!

ジウ姫がこんな↓格好で登場です~

むっちゃ可愛かったですラブ

 

 
ジウ姫に会ってみたいわぁKorea"飛行機
江南あたりを歩いてたら会えるかなぁ(会える訳ないかしゅん照れ
以上~チェ・ジウさんが可愛い過ぎる~というお話でしたぁ完END
 
パパさんに抱っこされてるウジュですシルバーpu2
 
 

ではでは今日も笑顔いっぱいで過ごせますようにスマイルくんスマイルくんスマイルくん

お読み下さりありがとうございますペコリありがと

seiいいねseiもありがとうございますほなseiseisei

 

image

https://muselect.thebase.in