おはようございますハロー

いつもありがとうございますaya

 

昨日はネイルデーでしたぁネイルポリッシュマニキュア

今回は途中で4本も取れて撃沈ayaがーん

テンション下がってデザインを考える気分でもなく出かけましたが

担当ちゃんセミロングがビビットな可愛いネイルあかネイル をしてたのでそのデザインをオーダーえへ

ヌードcolorにビビットカラーをon

可愛く仕上げていただきましたぁ

いつものネイルよりちょっとシンプルかなぁはーと。

今度は取れませんように祈ってるおがむ

 

 

 

 

ネイルに行く前にお買い物イオンカートに行ってペットショップへGo犬プードル

いつもは見てるだけですがガラス越しに見てたらキョロお店の方が連れてきてくれましたぁwao

何年かぶりに赤ちゃん抱っこしましたぁ赤ちゃん

生まれて2ヶ月で600㌘でむっちゃ小ちゃかったです小さい

シッポしっぽが半端なく動いてましたぁ震える

可愛すぎるやろ~キュンキュントイプープードル

ちなみにお値段は???って聞いてみたらよん5万円~ちーん

最近またプードルちゃんプードルプードルは高くなってますチーン

いつかみゅうトイプーが可愛い天使を連れてきてくれますようにお願いたのむ

名前は決めてます決定

ウジュは韓国語でカッコ宇宙カッコ宇宙なので

韓国語でカッコカッコというピョル星がいいなぁ

日々妄想してますブヒブヒ

みゅうとウジュの赤ちゃんの頃~

こんな子犬が来てくれますようにぷりーず!お願い

image

ではでは楽しい日曜日をお過ごし下さいねsei

お読み下さりありがとうございますありがとう

かっこいいねかっこもありがとうございますほなBy*By*バイバイ

 

 

image

https://muselect.thebase.in