おはようございます

いつもありがとうございます

ゴールデンウィークayaですねseiハート

☆美容系お買い物編 PART

まずはずっと欲しかった

CP-1 

PREMIIUM HAIR TREATMENT

をゲット(Θ_Θ)することができましたぁパチパチ拍手拍手

皆さんが絶賛されているのを拝見しててずっと欲しかったのですが

なかなか買いに行けずにいたので今回はまずは明洞

OLIVE YOUNG(オリーブヤング)オリーブ/緑おりーぶ

に行ってみましたぁ

少し安くなっていて無事にゲットseiできましたぁほっ

 

 

注射器型注射が可愛いくて使い易そうですねハート”9カワユス13

タンパク質ケアだそうですフムフム

早速使ってみたいのですが土曜日に美容院でトリートメント

してもらったばかりなのでもう少ししてから使ってもまぁ~すあやえもじ きゃぴ

使うの楽しみです楽しみわくわくわくわく

 

 

久しぶりにSHOPが動いてますあはvあは

少しずつ新商品をアップしていきますのでよろしくお願いいたしますよろしくですsei

 

 

クリアなバッグ~小花柄入りカバンseisao☆

 

 

 

 

ではでは今日も笑顔で過ごせますようにスマイルくんスマイルくんスマイルくん

お読み下さりありがとうございますありがとありがとう

カッコいいねカッコもありがとうございますほな。seisei