おはようございますおはよう

いつもありがとうございますおじぎ

⑪月に入りましてね

今年も後2カ月で終わりですねおわり

 

今日から④カ月ぶりのソウルKorea"に行ってきます飛行機

何日か前までルンルン照れでしたが

先日の韓国俳優のキム・ジュヒョクさんが事故でお亡くなりになられたニュースを見て悲しいですほろり

とっても大好きな俳優さんでした

(画像はお借りしました)

この間まで「伝説の心医 ホジュン」を観てて嵌りに嵌ってたばかりです

毎日仕事から帰って食事の時にホジュンを観るのが楽しみでした

これからまた違うドラマでキム・ジュヒョクさんをずっと見たかったです

心よりご冥福をお祈りいたします

安らかにお眠り下さい

 

旅行中皆さまの所にお邪魔できないと思いますが帰りましたらまたお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いいたしますお願い

 

ではでは今日も笑顔で過ごせますように音符にっこりキティハート

お読み下さりありがとうございますありがとう

かっこいいねかっこもありがとうございますseiまたteseisei

 

image

https://muselect.thebase.in