おはようございますおはよ

この2日ぐらいは暑かったですねHOT

気温の差が激しいので体調にお気をつけ下さいね!

 

最近の楽しみは~

インスタインスタで美味しそうな韓国料理비빔밥삼계탕ビビンバをチャックするのと

わんちゃんトイプー犬・玲王菜シュナラッキーやねこちゃんmatoinyanネコねこの動画を見ることですカワユス

先日はわんちゃん同士が熱烈なチューハートキスキスチュっをしてるのを見て

大笑い大わっはっはしてむっちゃ癒されましたハートキラきゅんっえへ

他にも世界各国地球のいろんな方の素敵なお写真がいっぱいで楽しいですね音符sei

 

先日はずっと探していた甘酒

をやっとゲットすることができましたぁパチパチ

八海山さんの甘酒

嬉しいなぁうへ

とっても人気だそうです人気人気

飲む点滴点滴。点滴

牛乳milk乳で割ってもおいしいですよちび顔ぺろりんちょ

imageimage

今までもいろんな甘酒をいただきましたが私もこの甘酒が一番好きですすき☆

皆さんもぜひぜひお試しくださいねどうぞ

 

ではでは今日も笑顔で過ごせますようにSMILE♪笑

お読み下さりありがとうございますseiごめん

カギカッコ女左いいねカギカッコ女右もありがとうございますんじゃまた。またseisei

 

image

https://muselect.thebase.in