おはようございますおはよ

朝晩はすっかり寒くなってきましたね顔文字

体調にお気をつけ下さいね注意

 

名駅近くの韓国料理비빔밥ビビンバ 日出(イルチュール)

にお邪魔しましたぁ韓国料理

いろんな料理を食べてみたかったのですがランチy’sは3種類しかなかったですしゅん2ヴィドール

注文したのは↓

スントゥブスンドゥブ・チゲと参鶏湯삼계탕ですハートハート

おかずもいろいろ~ハート

image

 

image

imageimage

参鶏湯삼계탕はお肉がちょっと硬かったような汗汗

いつも家に常備しているこちらもとっても美味しいなぁって思いました

うんうんそうそう

imageimage

でもやっぱり現地Korea"ソウルで頂くのが一番チェゴ!!かなぁLOVE

今度はサムゲタン삼계탕を頂こうかなぁいちばんヤッホー

 

ではでは楽しい日曜日をお過ごし下さいねCHUちゅ

お読み下さりありがとうございますありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

カッコいいねかっこもありがとうございますほなまたseisei

 

image

https://muselect.thebase.in