みゅうとウジュの日々

↑これは韓国飛行機に行く度に買い集めた안경들ですメガネ

韓国ではメガネが買い易いですねにひひ

これからに時期はサングラスがいいですね

またサングラスメガネを買いに行きたいなぁ~なんて思います☆彡


みゅうとウジュの日々
↑これは以前に明洞で食べたナクチポックンです

無茶苦茶辛かったのを覚えていますガーン

でもおいしかったなぁ~


最近は韓国ドラマを見てるだけで韓国語の勉強もしていませんしょぼん

以前は学校に通いましたが仕事をしているのでなかなか通える授業がなくて。

現地に行ってしゃべらなくてはと一人で行ったこともありますがハチ


またなんとか機会を見つけていきたいです