カンコレ京セラドームでライブできる権利がもらえるバトル!!!投票券買って投票してくれた方!ありがとうございます🥰🥰🥰
GALDOLらいらちゃんと
ミスビビアナジャパンの卯月悠那ちゃんも
投票してくれた🥰🥰🥰🥰🥰ありがと💓

カンコレライブステージ@京セラドーム

に立てるチャンス❣️

関西コレクション✖️喰らいマックスステージオーディション

ユニット名:DJ RYOTA & MIU SAKURAI

あす予選結果出ます❣️

https://www.rankingmaster.jp/kancolle-2022-ss



そして、昨日のIDOL BATTLE NIGHTの結果ですが、

来場&配信視聴チケットで投票してくださった方、本当にありがとうございます‼️‼️

2位👑ラジオ決定📻しました‼️応援ありがとうございます💓

新しいダンス曲も披露でした✨BLACKPINKさん!


そして、ライブで発表しましたが、

GALDOL結成2021.8.15ということで

来年8月の1周年記念ワンマンライブ

動員数100人行かなかったら解散します‼️
完全セルフプロデュース、桜井MIUプロデュースユニットのため、初期投資の費用やこれからまた増えていく新曲オリジナル曲製作費、衣装代など、桜井資金となる為、私の毎月の収入が減ったりしたら、継続不可となります。1番の応援は、ライブに来てもらうことです!励みにもなります!
それと、それぞれの生活もあるので、チェキをそれぞれ撮ってもらえると助かります!メンバーの生活もチェキに左右されます!
■どうか、一回一回のライブ、来てください❣️
そして、お友達にも広めて誘ってみんなで来てください❣️
■ライブでは、二回に一回くらいのペースで新しい曲をライブでやっています❣️
■グッズが売り切れたら、また新しいグッズが作れます❣️(Tシャツ欲しいなどのお声もいただいていますが、利益率など考えると現状では厳しいです。とにかく、今のグッズを売り切ってからです!)
■チェキ購入は、メンバーそれぞれの生活に直接反映されます!(私のチェキ売上は、まるまるユニット立ち上げ時の初期投資やスタジオレンタルなど経費に当てられます)※初期投資と経費30万位でまだ18万赤字です!
※これからもスタジオレンタルでレッスンもあるので、毎回経費はかかっていくので、一回一回のライブに来てもらえるか切実です!一回一回、毎回真剣にライブに取り組んでいます!

私たちGALDOLは、楽しく趣味だけでアイドルユニットしてるわけじゃないので、真剣によろしくお願いします🤲

1/26水
はなまる撮影会
個人撮影会各部15000円
1部 17:00-18:00 予約済み
2部 18:15-19:15 予約済み
3部 19:30-20:30  ⭕️
4部 20:45-21:45  ⭕️
動画+3000円衣装リクエスト可、スマホ可!
1/30(日)エンたま撮影会&カラオケオフ会


2022.3.27(日)
イベント名:KEEP IN TOUCH
場所:木更津アウトレット付近
観に来てくれる方はmeruru0529@gmail.comへ!
DJ RYOTA feat.MIU SAKURAI
第二曲目【MILKY】YouTubeにてMV公開スタート
第一曲名【レンタルギーニ
DJ RYOTA feat.MIU SAKURAI
レンタルギーニJOYSOUNDにて
カラオケ配信スタート!本人映像付き!
音楽サイトにて配信スタート!




https://asagei.biz/excerpt/37077

【2022年スケジュール】



毎週第一土曜日放送ラジオ始まります💙

FM79.7 RADIO KISHIWADA 

SOUND CLUB

2022.1.1(土)

25:00-25:30 ON AIR 💎

番組名RYU×MIU Night Radio~】

・岸和田市内でラジオFM79.7に合わせる

FM79.7 ラジオ岸和田HPから

・スマホアプリ「Tune In Radio」聴取録音可

💖FM79.7ラヂオ岸和田

http://www.radiokishiwada.jp/

ぜひ!毎月第一土曜日、放送聴いてね💙


ミスコンミスビビアナジャパン2022
ファイナリストになり
大会本番までがんばります!観に来てください♥️
開催場所:日本橋公会堂
日時:2022年3月22日観覧無料
ご予約はmeruru0529@gmail.comまで
コンビニのコピー機で印刷して買えるブロマイド
【リモマイド】新規5種発売スタート❣️

◼️ツーショット撮影
◼️サイン
◼️愛車の車横モデル撮影
桜井MIU公式LINE@
💎team 桜井MIU💎メンバーになってね!


新曲【おめでとう!】JOYSOUNDにてMV付配信中💓


🍶お酒のようなカーシャンプー🚗
ヤフーショッピング➡️


色々なSNSリンク先➡️