おはみう💓
一昨日は
秋葉原あたりを観光してきました!
秋葉原勤務五年にも関わらず
あまりお店や観光スポットがわからない😂😂
と言うことで
秋葉原のSEGAさん一階にある
【セガのたい焼き】
というものを求めて行ってきました😆

【名もなき】コンビの加藤ゆうりちゃんと💓
そして、
秋葉原から歩いてすぐの
神田へ移動し、
RAKUSUPA 神田さんへ💓
ゆうりちゃんがハマっている
呪術廻戦とコラボ中ということで
しっかり漫画コーナーで
呪術廻戦一話を読んできました!
一話の途中で
『だいたい内容わかったわ!』と言ったら
ゆうりちゃんに『一話じゃまだわからないから』
と突っ込まれましたw
たまには読書💓
ゆうりちゃんの推しと撮影会🤣💓

そして、館内のコラボレストランにて
こちらをいただきました😊🙌
コラボレストランなのに
かなりおいしい!!
感激です✨
こんな感じで
しっかり銭湯にもつかりつつ
休日を堪能しました✨



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

いい商品、いい物には
名前がなくてもいい!!

【名もなき】ブランド商品

名もなき
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

日本酒🍶をイメージした
オシャレなボトルが商品なのです😍😍
"まるでお酒のようなケミカル商品"
ギフトで送っても
喜ばれるので
おすすめです⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎⭐️

ボトルに名入れもあります!!



通販はこちらから

ヤフーショッピング➡️

まだ昨年10月に出たばかりの
ニューブランド!!!
これから流行ること間違いなしの
ブランド、商品なので
名もなき】おすすめです😍😍
みなさんのエリアにもお邪魔して
【名もなき】のイベントがあると思うので
【名もなき】応援よろしくお願いします⭐️

⬇️【名もなき】最新YouTube



さてさて!
コンビニブロマイド
リモマイド💓
新規入れ替わりました!
ゲットよろしくです(^^)

ファンティアには

30秒くらいの

今日の自撮り動画などを

アップしています^ - ^

こちらから☆

https://fantia.jp/fanclubs/37023




新規5種類の、コンビニのコピー機で買えるブロマイド【リモマイド】が発売中ですニコニコニコニコ


YouTube【ちゃんねるみうみう】
チャンネル登録も
よろしくお願いします🤲