おはみう💓

いい商品、いい物には
名前がなくてもいい!!

【名もなき】ブランド商品

名もなき

昨日は、
スーパーオートバックス東雲店様にて
カーケミカルニューブランド【名もなき】の
イベントブースに出演させていただきました!
撥水シャンプーやコーティング、スポンジなど
展示されていました⭐️

撥水シャンプー
鉄粉除去剤
水垢取り剤
弾くコーティング剤
ガラス撥水剤


店内では
名もなき】商品の撥水シャンプーを使って
実演イベントもありました⭐️

ほんとに
手軽に簡単に
使えて
しっかり撥水できちゃうんです!!
使い方のわからない女子でも
簡単お願いお願いお願い
加藤ゆうり
桜井MIU
ペアで❤
日本酒🍶をイメージした
オシャレなボトルが商品なのです😍😍
"まるでお酒のようなケミカル商品"
ギフトで送っても
喜ばれるので
おすすめです⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎⭐️

ボトルに名入れもあります!!



通販はこちらから

ヤフーショッピング➡️


名もなき】のロゴT❤

パンフレットもあります⭐️
ブースは
A PITオートバックス東雲店様の
屋外と店内とに
ありました‼️



まだ昨年10月に出たばかりの
ニューブランド!!!
これから流行ること間違いなしの
ブランド、商品なので
名もなき】おすすめです😍😍
みなさんのエリアにもお邪魔して
【名もなき】のイベントがあると思うので
【名もなき】応援よろしくお願いします⭐️

⬇️【名もなき】最新YouTube




さてさて!
コンビニブロマイド
リモマイド💓
新規入れ替わりました!
ゲットよろしくです(^^)

ファンティアには

30秒くらいの

今日の自撮り動画などを

アップしています^ - ^

こちらから☆


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



新規5種類の、コンビニのコピー機で買えるブロマイド【リモマイド】が発売中ですニコニコニコニコ


YouTube【ちゃんねるみうみう】
チャンネル登録も
よろしくお願いします🤲