おつみう❤
昨日は、ミスビビアナジャパンファイナリストたちでclubhouseでおはなししました⭐️⭐️
大会まであと3日!!

スタバにも行ってほっこりもしてきました♡


今日は、ミスビビアナジャパン大会当日必要なものとかを買いに行ってきます⭐️⭐️
あとは、ジムでパーソナルトレーニングとウォーキング練習(*≧∀≦*)

昨夜の夜ご飯は若鶏ディアボラ風♡
美味しかった♡


19日ウォーキング練習、ジム予定
20日ネイル、ウォーキング練習
21日ミスビビアナジャパンウォーキング練習参加と美容院
22日ミスビビアナジャパン大会!

大会まで後少し!!



2/21まで、ミスヒビアナジャパン公式Instagramに掲載されているファイナリスト写真のいいね♥をご協力応援お願いします✩.*˚

いいね数がSNS賞に審査対象として入ります!!

ミスビビアナジャパン公式Instagram▹▸こちらから

ぜひ、いいね応援お願いします💖💖

ミスコン✩.*˚ミスビビアナジャパン✩.*˚に挑戦中で、ファイナリストに選出していただきました!
ミスビビアナジャパン▹▸
水川美南さん主催⭐️
“日本発・個性を重視したミスコン”miss viviana japan
 
日本で初の試み、女性起業家、または独立を目指している人のミスコンmiss viviana japan
 
「個性」「人徳」「親しみやすさ」女性の外見だけでなく、その内面。
その人が自分らしく輝けているか?を重視したミスコンです。

今回、ファイナリストの中から10名、
ビューティー・ページェントメディア様が記事にしてくださりました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°⭐️
ありがとうございます💖💖

ビューティー・ページェントメディア様▹▸こちらから


そして、ビューティー・ページェントメディア様のサイトトップにファイナリストの中から10名と主催の水川美南さんをカバーに起用してくださりました✩.*˚
素敵なカバー写真をありがとうございます⭐️
2021年2月22日にファイナリストの大会があります!

あと少しなので、
内面と外見と色々勉強して臨みたいと思います✩.*˚






YouTube【ちゃんねるみうみう】
新規アップしました!チャンネル登録もお願いします⭐️