6/2日曜日に開催させていただいた
毎年恒例のMIU生誕祭@秋葉原カフェグラドル文化祭ニコニコニコニコニコニコニコニコ(お誕生日は5/29だよ❤)
4回目の生誕祭、来てくださった方、オーナーの真知子さん、一緒に出演してくれたグラドル文化祭のメンバー、本当にありがとうございますラブラブラブ
会いに来てくれたり、誕プレくれたり、チェキ、カラオケ、フード、ドリンク、アルバムセンター投票、応援ポイントシール、来店推しメン投票もありがとう❤


田辺まやちゃんが今年はこのドールのドレスケーキを作ってくれたニコニコニコニコうますぎてパティシエにしか見えないラブラブラブ今年も本当にありがとう❤
人生初のシャンパンタワーは、どうやってやるの!?って言いながら、1本ずつシャンパン開けながら、「シャンパンパンっ❤」って言いながらめっちゃ楽しんで思い出のシャンパンタワーさせていただきました!!
シャンパン入れてくださったファンの方に感謝ラブラブ
2年連続で生誕祭に来てくれてるレースクイーンお友達のいしいめぐみさんと浪瀬まゆみちゃん❤
今年も会いに来てくれて嬉しすぎたああありがとうラブラブラブラブラブラブラブ
アイドルユニットGracoRex NEOリーダーの
結城ちかちゃんがお仕事の合間に誕プレ持って会いに来てくれてこれまた感激したぁあラブラブラブ

グラドル文化祭オーナーの手束真知子さんから
CHANELのヘアミスト頂いた❤ありがとうございます\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/嬉しい❤

プライベートでは、グラドル文化祭とGracoRex NEOで一緒の矢崎彩音ちゃんがお祝いしてくれたり、
レースクイーンお友達のゆーりちゃんが日付変わる前から変わる時とその後も2年連続過ごしてくれてドレスケーキくれて誕プレも早めにネックレスくれたり、めぐみさんがbirthdayディナー予約してくれてたり、毎月のレースクイーン女子会でお祝いしてもらって誕プレもらったり、本当にありがとう❤ありがとう❤
めっちゃ思い出の生誕祭とお誕生日でした✨
みんな大好き❤(◍´◡`◍)❤ありがとう〜❤❤幸せ❤






(彩音ちゃん、プラベでお祝いしてくれて写真ないけど、お祝いもらった❤ありがとうすぎる!!!✨大好き❤)

【新メンバーに加入しました!!】

GracoRexの新プロデューサーに

X-GUNさがね正裕氏が就任✨

そしてGracoRex1期生でNEOMARYプロデューサーの結城ちかちゃんも参加し、

新体制としてGracoRex NEO(グラコレックスネオ)に進化しました😇✨


ゲームから生まれた恐竜アイドル💖


GracoRex NEO』応援お願いします😇



スケジュール

6/9日昼頃から夕方アキバ車イベント

東京モーターコレクション出演✨

場所秋葉原UDX地下駐車場

入場無料

https://jetstroke.com/lp/tokyo-motor-collection/


6/17月 🎤GracoRex NEO初ライブ@初台DOORS

6/20金☕カフェグラドル文化祭17~20時

6/26木🎤GracoRex NEOライブ@初台DOORS

6/27金☕カフェグラドル文化祭17~20時

7/15金🎤GracoRex NEOライブ@渋谷ルイードK2








アイドルユニット:グラドル文化祭

ポニーキャニオンインディーズさんからCDデビュー✨

CD【全力!フリーガール】オリコンチャート22位✨






絶賛、発売中!!!✨






秋葉原カフェグラドル文化祭にも

定期的に出演しているので、会いに来てね❤❤

お店ホームページ▹▸

http://guradorubunkasai.net