5/26(日)に開催された

NJCF in KANTO


今年もイメージガールを務めさせていただきました✨

晴天の中、イベントは外気温と同じくらい熱くもりあがりました✨今年もイケてる車やバイクが勢揃い!!


主催の男 熊谷さんとお願い





暑い中、ずっと外でMCの熊谷さん!
めっちゃ日焼けされていた!!!今年もMCが楽しかった\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
イメージガールの立花未来さんと✨

今年のMIUアワードはこちらの車を選ばせていただきました!!!
黄色でもなかなか見ない色合いで、
うっすらファイヤー柄も入っていて
上品にかっこよくまとまっていたのが決め手になり
これにしましたウインクウインクウインク

暑い中、ご来場くださったみなさん、関係者のみなさん、とても楽しいイベントをありがとうございました!!
NJCF in KANTOは今年をもって最後だったのですが、
北海道でのイベントはまだあるそうなので、ぜひ熊谷さんのイベントに参加してね✨

ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコニコニコ



【新メンバーに加入しました!!】


GracoRexの新プロデューサーに

X-GUNさがね正裕氏が就任✨

そしてGracoRex1期生でNEOMARYプロデューサーの結城ちかちゃんも参加し、

新体制としてGracoRexNeo(グラコレックスネオ)に進化しました😇✨


ゲームから生まれた恐竜アイドル💖


GracoRexNEO』応援お願いします😇



スケジュール

6/9日昼頃から夕方アキバ車イベント

東京モーターコレクション出演✨

場所秋葉原UDX地下駐車場

入場無料

https://jetstroke.com/lp/tokyo-motor-collection/


6/17月 🎤GracoRex NEOライブ@初台DOORS

6/20金☕カフェグラドル文化祭17~20時

6/26木🎤GracoRex NEOライブ@初台DOORS

6/27金☕カフェグラドル文化祭17~20時

7/15金🎤GracoRex NEOライブ@渋谷ルイードK2








アイドルユニット:グラドル文化祭

ポニーキャニオンインディーズさんからCDデビュー✨

CD【全力!フリーガール】オリコンチャート22位✨






絶賛、発売中!!!✨








秋葉原カフェグラドル文化祭にも

定期的に出演しているので、会いに来てね❤❤

お店ホームページ▹▸

http://guradorubunkasai.net