✎_TIF2016出場決定✩︎ | 希望と未来を結ぶ先 ✡

希望と未来を結ぶ先 ✡

フリーライブアイドル柚希未結(ゆずきみゆう)の思ったままの言葉を紡ぎます!ライブ情報なども載せますので読者登録おねがいします!!



お久しぶりですね、柚希です( ∩︎ˇωˇ∩︎)
先週までの毎日のTwitterやらなんやらの反動で
最近なにをツイートしていいやら
わからなくなってたら折角増えてた
フォロワーさんが少し減ってしもたよ、
いい塩梅でやっていかなくてはᐠ( ᐝ̱ )ᐟ


ということで7/11〜7/17の期間
DMM.yell.での応援本当にありがとうございました!

いろんな面で気持ちが落ち着いたので
ここらへんでまとめてみようかな、と


みなさんがTwitterやブログ
口頭でいろんな人に広めてくれたお陰で
柚希未結は175万yellを超えての1位となり
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2016」へ
出場することが決定致しました!!


{17563A48-4AAC-4FEF-A575-BB835D29EB45}


この結果はわたしひとりが足搔いたり
必死になっててもきっと掴めなかったし
本当にみんなに支えられてこその
この結果だったな、と思います。

わたしのこと知らないのに
チラシを受け取ってその場でyellしてくれた方

久しぶりに会ったのに無理にyellしてよ!と
脅されて(?)yellしてくれた方

TwitterでRTを見てブログを読んで
知ってても知らなくてもyellしてくれた方

本当に様々な方がyellしてくれました。
本当に本当にありがとうございました。


正直1節からずっとどういう雰囲気なのか
見ていて心の中が始まる前に荒んで
大丈夫かな?という不安ばかり先行してました

だけどそんな時でも色々提案してくれたり
わたしがこうしてみようかな、と言ったことを
「未結がしようと思うことならいいと思う」
と背中を押してくれた方が居たからこそ
わたしは期間前も期間中も頑張れました。


{689D1C58-F4FE-4DA5-B350-05AC086CB7E6}


期間前のshowroomでお見苦しくも
涙を見せてしまったりもしながら
色々話したんだけど
わたしは本当にみんなに支えてもらうことしか出来なくて
特にソロになってからそれをひしひし感じて

正直「悔しい」と思っていました

わたしを笑顔にしてくれるのも
ある意味不安にさせるのも(笑)
支えてくれるファンのみなさんで。

わたしはみんなになにか返せてるのかな?
みんなはわたしを推してて幸せかな?
今までわたしがしてきたことは正解だったかな?

とか考えたりすることも少なくないです。


正直に言うとわたしはひとことで言えば
「出来た推し」ではないと思う

どこか未熟で頭が堅くて不器用で
ハラハラさせたりもたくさんするだろうし

本当に柚希未結として活動してきて
1年間色んなことを一緒に背負わせてしまってきたと思うんです


それにこれまでの活動も今のわたしに
どれほどプラスだったんだろうって
学んだことはたくさんあったけど
仕事をする上でどう影響してるのだろうって

色々考えたりもしました


だけどそれが今回のイベントで
少し見えたような気がしたの

柚希未結の目標であるTIFを
こんなにもたくさんの人が同じ目標として
背中を押してくれているんだって


最近全然会えていない人も
去年お客さんとしてTIFで顔を合わせた人も
わたしのこと知らなくても
みんなのおかげで知ってくれた人も

本当に自分では予想も出来なかったほど
たくさんの方に支えられて
背中を押してもらえました。


正直わたしはそれは全て
周りで支えてくれてるファンの方の
おかげだと思っていて。

だけどそんな中でも
「柚希の人柄だよ」ってそんな風に
声をかけてくれる

そんなみんなが大好きで
ありがたくて心があったかくなって
本当にありがとうしか言えなくて

{89C9AD8C-2C04-461A-B3BE-87BF0DFE0613}


思えばわたしは柚希未結として活動をして
すぐにシンデレライブというライブに出て
投票数でファイナルライブに出れる、という
ものに挑戦したりしてたよね。

そこでもみんながライブ見に来てくれたから
手術を経てあの場所で初のオリジナルを
歌うことが出来ました。


わたしはみんなのおかげで
みんなが居るから見れた景色がたくさんで。


TIFもそのうちのひとつになって
みんなとの思い出のひとつになることが
素直に今、嬉しいです。

あの青空はとても眩しくて胸が苦しくなるけど
本当にとっても大好きな場所なんだ。

{0F30299F-2EB3-4673-B2C1-542EC9B38C24}


公式のHPでもどこでもかしこでも
バカのひとつ覚えみたいに
「みんなと最高の夏を!」って書いてるけど
本当にそう思ってるんだ

TIFが全てじゃないし
そこで終わりなわけじゃもちろんなくて
これをひとつの一歩にして
ここからまだ見ぬ未来へと繋げたい

だからみんなと最高の夏を過ごす!
そしてどんどん更新していきたいの!!

そのためにわたしがなにをしなきゃいけないか
正直今はふわっとしてる。
だけど分かることはひとつあるよ

わたし立ち止まってる暇なんてない

ずんずん突き進むよ!

みんなに笑顔や感動を届けられるように
ちゃんとお返しが出来るように
生半端な気持ちで名残惜しくて
ソロとして戻ってきたつもりはないの
どこまでいけるかどう転がるかなんて
分からないけどわたしは前に進みたい。


正解を選ぶだけの毎日なんて要らない
正解を探す毎日をわたしは過ごしたい

それはもちろんみんなと一緒に

わたしを推してて良かったって
柚希未結の現場通ってて楽しいって
思ってもらえるように進むよ


みんなで最高を更新していこうね


{E1543710-2DE0-4BE7-A167-5BC1DB2B8C26}


ということで柚希未結は
みなさんのおかげで

8/5 FESTIVAL STAGE 15:55〜16:55
この枠で歌わせていただきます!

緊張もすごくすごくするけれど
柚希未結を存分に発信出来ればなって
そこにいる人に少しでも伝わればと思います

良かったみんな見に来てねっ( ∩︎ˇωˇ∩︎)


本当にたくさんのご協力ありがとうございました!!!

柚希未結で良かった!!しあわせ!!

ってこれからもたくさん言えるように
がんばるぞー!!!





柚希未結