グラスが割れて砕け散っています。衝撃が走るシーンでも、動じることなく寄り添う猫たち…。これは、どんなことがあっても変わらない「固い絆」を意味するカード。何も心配はいりませんよ。

 

 

 
感情キーワード・何があっても平気
状況キーワード・災難を乗り越えて強まる絆
対策キーワード・相手を信じる
 
今日の昼、彼と別離について
LINEで話してた。
将来のこととか。
私はもう身を引いた方がいいかなって思った。
あまりにも辛すぎるから。
大好きだけど、お別れするのは
本当につらい。
少し、気持ちが落ち着き、
このカードを引いた。
え?固い絆?
私たち、このまま本当にお別れするんだろうか?
それともこのカード通り、
固い絆に守られているのだろうか?
友達はやめろという。
もう泣いてる私をみたくないと。
 
少し、時間を取ってみようと思う。
ダメなら、身を引こう…。