EK【溢れる想いをKissに込めて(クオン&シオンBD)】 | 王執holic★(アメブロ)|王子様のプロポーズ(GREE・EK)攻略・選択肢.:*☆

王執holic★(アメブロ)|王子様のプロポーズ(GREE・EK)攻略・選択肢.:*☆

別サイトの本体【王執holic★(プロフ参照)】の更新通知用で運用しています。ガラケーでもプレイできた頃の本編&イベント選択肢はアメブロにも残していますが、基本的には別サイトをご覧ください(。^-^。)

王子様のプロポーズは現在スマホ仕様のため、PC版をご覧ください。

アメブロは投稿通知用にご利用頂ければと思いますm(_ _)m

 

EK【Happy Birthday Dear Kuon&Sion 溢れる想いをKissに込めて(クオン&シオンBD)】

 

 

 

PCやスマホからでしたら下記サイトの方がキャラ紹介やプロローグの
完全レポもありますので、よろしければお越しください(。^-^。)

 

王執holic★(PC・スマホ用)

https://princeholic.jimdo.com/

 

注意警告注意

商業目的と思われるコメントはスルーしますし、そのブログを

訪れる事もありません。

管理人が誰かのブログの読者になる事もないと思います。

よって勧誘関係のコメントはご遠慮下さいm(_ _)m